トップページ | 2017年1月 »

2016年11月

最近の話題。。11月27日

今日は日本大学 女子駅伝部でお世話になっている娘が栃木県のいろは坂駅伝に参加させて頂きましたrun

関係者の皆様大変お世話になりました

有難うございましたconfident

用事があり応援に行けませんでしたが 坂を担当するというので 心配してましたが、みんな進まなかったとか(笑)周りにはうっすら雪??よく頑張ってると思いますが、結果を聞くともう少しいけるやろ と思ってしまいます。。 

来年も参加出来るなら応援に行きたいですup

でも先日の駅伝で2年生と4年生が抜けられぎりぎりの人数なのでsweat01

参加できたことに感謝heart02

明日から中3の娘も期末テスト・・・ファイト!!

風邪が流行ってきてますのでご注意をwink

ガレージセールの売り上げをまだ渡せていない方・・・・ すみませんdown

 またお会いしたときに渡したいと思ってますhappy01

トップページ | 2017年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ